パーソナルトレーナーが教える、初心者のための筋トレとダイエット!

ボディメイクパーソナルトレーナーが、主に初心者の方を対象に筋トレとダイエットの知識、やり方などを書いていきます😃

~お知らせ~記事のリライトが完了しました

みなさんこんにちは😊 最近ブログ更新が滞ってしまっていて申し訳ありません(汗)

さて、この度ようやく念願だったパソコンを手に入れ、すべての記事に過去記事のリンクをはりつける作業が完了しました(今まではスマホからだったのでこの作業ができませんでした😔)

 

文章自体を変えたわけではありませんが、関連記事のリンクを差し込んだことでグッと読みやすくなったんじゃないかと思いますのでぜひぜひ気になる記事はもう一度チェックしてみてください😊

 

細かい文章のリライトに関しては今の所あまり必要ないかなと思っておりますので、それよりもまた新しい記事を書くことに力を入れていこうと思います。

 

それでは今後もぜひぜひよろしくお願いいたします😄